ErukoBlog -Hatena diary

遠距離を経て、国際結婚、在米(中西部) アメリカ生活のことについての記事。皆さんの役に立てれば嬉しい。

【海外渡航】マルタ・スリーマにあるお気に入りカフェ シナボン

本日もお仕事お休みになりました~
 
風は強いけどお天気が良いので1日中ホテル周辺をプラプラ歩く。
 
体の調子があまり良くないので、ゴゾ島は断念。
 
ずっとホテルにいても頭痛がするので、
ホテルから歩いて5分くらいのところにあるシナボンでまったり中です
 
平日の16時前だからお客があまりいない。
休日はすごく混んでいて若いカップルで席が埋まってるので、ラッキー
 
カフェラテ(1.99€)を頼み店内でまったり。
 
欧米諸国ってカフェの店員さんでも渋いおっちゃんいますよね~
これが本業なのかな...気になる。
 
 
クリスマス前ということで
Last ChristmasのEDMバージョンが流れて店内がイケイケになっております。
 
iPhoneの充電も無くなってきたしそろそろホテル帰ろうかと
考え中....