ErukoBlog -Hatena diary

遠距離を経て、国際結婚、在米(中西部) アメリカ生活のことについての記事。皆さんの役に立てれば嬉しい。

彼からLINEが来ない時にポジティブに考えること

beautiful-beverage-black-coffee-1410225.jpg

 

今日は彼とLINEでメッセージのやり取りしてないっ(^^)/

さっき「今メッセージが来たから見てなかった」とLINE来てたけど。

 

彼は誰かからメッセージが来たら必ず反応します。

ていうか携帯端末に来る通知は漏らさずチェックしております

 

Googleの腕時計、アンドロイドを駆使して

 

そしてどんな時でもメッセージの返信をする。

夜中に少し起きた時でも。 職業病なのかな....?

 

軍のチーフやコマンダーから連絡が来てそのまま米軍基地に行ったり、

そのまま一緒に夜ご飯を食べたり...

土日の休日にもそういうことがたまにあるみたい。

だから、メッセージが来ないということは何かしらあるなあ~と思って

彼と会ってから1か月の中で起きた出来事を思い浮かべてた。

ちょうど1か月前に鎌倉で会って夜の海辺を一緒に歩いたなあ~とか、

その時に「君はとても綺麗だね」と言われて、

「来た~アメリカ人の褒め文化!」と少し面白かったりして。

 

最初に会った時は彼とこんな風になるとは思っていなかった。

口ひげ生えてるし、Tシャツとハーパンっていうかなりラフな格好だったし、

あまり話さないし.... それが今や毎週会っているとは

 

そして彼が私達の関係を明確にしたがっているから、

そろそろ正式にお付き合いの期間に入ろうかな。と思っている。

(私的に今はデーティング期間)

 

だってすぐに付き合うとすぐにダメになっちゃう気がして。

せっかくこんなに素敵な性格の人に会えたのに変な雰囲気になりたくないし。

....ということを、彼からメッセージが来ない間は考えていました。

 

私自身あまりメッセージをやり取りしないように心がけている。

メッセージばかり気にしていると、iPhoneにも彼にも依存しちゃうからね。

依存する女になりたくない。重いし、魅力が半減しちゃう。

楽しい彼との思い出に浸り、

 

 

彼からLINEの返信が返ってこない時は

これからどんな関係を築いてきたいか妄想する時間に当てて

ポジティブに!