ErukoBlog -Hatena diary

遠距離を経て、国際結婚、在米(中西部) アメリカ生活のことについての記事。皆さんの役に立てれば嬉しい。

2019年初遊び。

 

alcohol-alcoholic-beverage-261485.jpg

 

これから彼の家の方面へ~

 やっとだ~ 今日もいい天気でよかった

 

彼は「2時には仕事終わればいんだけど...」っていう感じだからそろそろ家出ないと。

 

彼と会う時は3時間くらい移動の時間をみないと間に合わないから...><

 

3時間の距離なんて私にとっては何ともないし、電車で過ごす時間って結構好き!

彼と合流後、ショッピング(彼にとって初UNIQLO)に行くか、

近くの神社に初詣に行くか、

ベース内のタコベルを食べにいくか という感じ。

 

今日から仕事始めの人もいるので電車混んでるかなあ~