ErukoBlog -Hatena diary

遠距離を経て、国際結婚、在米(中西部) アメリカ生活のことについての記事。皆さんの役に立てれば嬉しい。

明日会いにいくか、行かないか

906533C9-B8C9-4F12-BDF4-A268A6955167.jpeg

写真はマルタのヴァレッタで撮影。
 
 
明日は金曜日
お正月休みで曜日感覚を失いつつあります
 
米軍海軍、空軍(多分陸軍も)
1/2から帰宅時間は早いけど仕事があるから、
夜21時にはパタリとメッセージが来なくなります....
 
海軍の彼も空軍の友人も21時を過ぎると同時にパタリとメッセージ来なくなる。
早寝早起き
というか寝る時間が長いですよね
ほぼ10時間弱睡眠ですよ
 
仕事なのかなあ〜と薄々思ってはいたけど、
1/2だけかなあ?と思っていた私。
 
だから、明日いつどこで会う〜?って聞いた時
仕事14時には終わる(もちろん英語でね)って言ってたから、
あっじゃあ高尾山にお参りには行けないな!と気付く
 
新年初タコベルlのブリトーでも食べに行きたいなあ
でも土曜仕事だから、彼家から行くのか実家から行くのか、どうしよう
そろそろ会いたい!
 
私にとってお正月=連休という感覚だから
勝手に彼と一緒に遊べるな、と思っていたんだけど、そんな甘くはありませんでした
 
今日でお正月休みも終わり~