ErukoBlog -Hatena diary

遠距離を経て、国際結婚、在米(中西部) アメリカ生活のことについての記事。皆さんの役に立てれば嬉しい。

【国際恋愛】10ヶ月目 最近、彼がもっと優しくなった

 

 

夏が暑過ぎて彼もバテ気味です。

 

最近は「この暑さで帰り道歩いてきたら死んじゃうから車で迎えにいくよ」と

彼が自分から言ってくれるようになり

かなり助かっています。

 

彼は手術後で大きな傷が上半身にも下半身にもありなかなか思うようにに動けないのですが、
車で毎日のように駅まで迎えに来てくれます。

 

私が毎日徒歩で汗だくで帰ってきてたから、

哀れんで、車を出してくれているのかな?笑

 

私は歩くのは好きで

運動不足解消のため通勤時に徒歩で駅〜家間の15分間歩くのが好きなのですが、最近は虫特にカナブンが多くて歩きたく無いのです🥺

 

虫大嫌いな私は、帰り道に虫除けを浴びるほどシュッシュしながら歩いているのですがなぜか虫が寄ってくる....

 

なので、車のお迎えはかなり嬉しい!

 

何だかんだで出会って10ヶ月目の私たち。

もうすぐ1年経つけども感謝の気持ちはお互いに忘れていませんっ!!

 

今日も迎えにいくよLINEが来ることを待ちながら、午後も仕事を頑張ります👍