ErukoBlog -Hatena diary

遠距離を経て、国際結婚、在米(中西部) アメリカ生活のことについての記事。皆さんの役に立てれば嬉しい。

またまた思い過ごし


F34C433E-EEB7-4182-90C7-3AFEBAEB7987.jpeg

恋愛中によくある「思い過ごし」
独りよがりな考えで勝手に落ち込んでたけど、いつも通り気のせいだった。
 
先週金曜日にアメリカ人の彼に会った時、
「お互い友達との時間も必要だよね」と思い始めたのかと思って
今週末は会わないであげよう。
と勝手に決めていた...
 
 
気のせいか、メッセージも素っ気なかったし。
彼は前に、「僕8ヶ月以上同じ人と続いた事無いんだ」って言ってたから
「こやつ、曲者」という認識はしていて。
 
だから、「あ、もう私に飽きたのかな〜」と思っていた
 
だから、友達との予定入れちゃったんだけど...
 
先程メッセージで彼が「今週末は一緒に何する??」
(What are we doing this weekend?)と
 
 
あ、私ら今週末会うんだ?という感じですが、
一応「あなたは何したい?」と返信。
 
そう、男なんてこんなものなのです
 
彼みたいにアメリカ北部のバイク乗り野郎なんてまだまだ遊びたい盛りなんだから、
何があっても驚きやしない~
 
今週末は会えたとしても1日。
彼と何するか考えながら1日過ごします。